お客様の目線から ビル管理

お客様の目線からビル管理を実践

清掃・警備・設備保守などの建物の管理を総合的にお引き受けし、お客様の視点にたったファシリティーサービスをご提供します。これまでに官公庁、教育・医療関連施設をはじめ、一般住宅や商業ビル等の豊富な管理実績があります。充実したサポート体制と素早い対応、地域の環境整理にも配慮した❝お客様を最優先に考える❞経営を目指し、さらなるサービス内容の向上を図ります。

幅広い建物・施設でのノウハウ

商業ビル等をはじめ、官公庁や学校・病院など幅広い建物・施設の管理実績で培ったノウハウがあります。現在、医療や教育現場などで求められている危機管理の問題にも対応し、今後さらに多くのお客様に安心と安全をお届けします。

環境整備への貢献

私達の仕事が地域にもたらす影響について十分に配慮し、地域における「和」を大切にした良識あるサービスを提供します。快適に「住み」「働き」「憩う」ことのできる魅力的な空間づくりを目指して日々の業務に取り組んでいます。

徹底したクレーム対応

万が一お客様からクレームを頂いた場合には、速やかに、かつ誠実に対応致します。
再発を防ぐための原因の究明を行うとともに、サービスの内容の説明を丁寧に行うことで事前の防止にも努めています。

充実したサポート体制

当社では、提供したサービス内容がお客様に満足のいくものであったかどうかを常に点検するシステムを採用しています。各エリアのマネージャーがサポート行い、担当スタッフに確実にフィードバックします。これにより、スタッフがそれぞれの業務に対応する評価をしっかり認識し、より良いサポートの提供に活かしていきます。
株式会社ビー・エム・ヨコハマ
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町3-8-13 TK関内プラザ2F
  TEL.045-222-3922
  FAX.045-222-3358
 
東京支店
〒104-0061
東京都中央区銀座6-7-18 
デイム銀座10階
  TEL.03-5537-2035
  FAX.03-5537-2036
 
清掃業務・設備保守業務・警備業務・受付案内業務・マンション管理業務