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不動産管理部門

ビー・エム・ヨコハマは、幅広い用途のテナントビルから賃貸・分譲マンションまで、さまざまな建物の管理を行っております。
迅速なサービスのご提供、豊富な経験と専門知識を活かしたご提案、信頼に基づいた調整力で、管理の効率化と環境の快適化、さらにはメンテナンスのすべてをお任せ下さい。ビー・エム・ヨコハマは、お客様本位の視点から、不動産の資産価値を高めるサービスを実現します。

オーナー代行

永年の経験と総合的な知識と分析力で、オーナー様に代わって建物を運営管理いたします。そして何よりも、資産価値の向上とキャッシュフローの最大化を実現致します。
管理コストや入居審査、賃貸条件など、賃貸経営のさまざまな問題を解決し、オーナー様のリスクをコントロール致します。運営状況は、レポートにて正確かつ迅速にご報告し、請求・入金管理や、あらゆる交渉・調整などの対面業務もお任せ下さい。

テナント管理

親切・丁寧な管理をモットーに、入居テナント様には安全・安心で快適な環境を、オーナー様には管理負担の軽減と安定した収益化を実現致します。テナント様からの各種ご要望やクレームには、担当者が誠意を持って対応いたします。未収金管理や回収交渉などの業務も代行いたします。管理状況はレポートにて定期的にご提出いたしますので、オーナー様は常に物件の細部までの掌握が可能になります。

マンション管理

管理組合様とのコミュニケーションのもと、総会および理事会の運営支援を行います。手間のかかる業務を幅広くサポートし、住環境の維持改善・工場のために長期的な視野に立ってさまざまなご提案をいたします。また、定期的に研修を行い、管理員の教育に力を入れてまいります。マンションへは担当者が訪問・巡回し、品質維持に努めるとともに、プロの支店から管理業務のアドバイスを行い、理事会でご報告いたします。
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